NEWS
最新情報

【恵比寿】診療時間変更のお知らせ

いつもケッズスポーツマッサージ恵比寿にご来院いただきありがとうございます。
下記のとおり2024年1月4日から診療時間を変更いたします。

2024年1月4日から
【平日】
11:00~20:00
【土日祝】
10:00~19:00
※最終受付は平日19:00、土日祝18:00まで。

ご不明な点は治療院までお問い合わせください。

ケッズスポーツマッサージ恵比寿
TEL 03-3445-4541

年末年始診療のお知らせ

いつもご来院いただきありがとうございます。 
年末年始の診療のお知らせは、画像の一覧表をご覧ください。 
ご不明な点がございましたら、ご希望の治療院までお問い合わせください。

スマートフォンでご覧の方は、画像をクリックすると拡大して表示していただけます。
クリックで画像を拡大できます

各店舗のお問い合わせはこちらから

shoplist

2024年度採用第3回面接日のお知らせ

◆面接日◆
12月3日(日)

下記URLよりご応募ください。
https://ks-trainer.co.jp/recruit_new/


新卒の方、中途の方、どちらもご応募お待ちしております。

-2024年度 採用情報-
・元気で明るく、情熱をもって物事に取り組める方
・入社予定日までに資格取得される

見学も採用サイトよりお申込できます。
お気軽にご連絡下さい。

治療費改定のお知らせ

いつもケッズトレーナーの治療院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

株式会社ケッズトレーナーは令和5年1月3日より、治療費の改定を行うことといたしました。

令和5年3月で30周年を迎えます。これほど長く続けてこられたのは、ひとえに皆さまのおかげです。

しかしながら、昨今の物価上昇や社会情勢に伴う設備投資の影響もあり、このたび苦渋の決断ですが、価格を改定させていただくこととなりました。

今後は院内環境を高め、スタッフのさらなる技術向上を目指してまいりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<治療費改定>  

自費診療    25分   3,850円

        50分   7,700円

        75分   11,550円

        100分   15,400円

パーソナル   25分   3,850円

トレーニング  50分   7,700円

学生料     50分   5,500円           

*全て税込料金

ご不明な点はスタッフにお問い合わせ下さい。

当社では、今後も、患者様の健康と元気を創り出すサポートができるよう、患者様の安心感と快適さの向上、および、スタッフのさらなるスキルアップを目指し、努力と成長を続けてまいります。

【すみだ】移転・リニューアルオープンのお知らせ

いつもケッズ鍼灸接骨院すみだ ケッズスポーツマッサージをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、現在のビルの隣に建築されました「すみだパークプレイスⅡ」へ移転いたします。

つきましては、移転業務のため下記のとおりの診療とさせていただきます。

・12月8日(木)/ 12月9日(金)休診

・12月12日(月)リニューアルオープン(通常診療)

【移転先住所】

〒130-0003

東京都墨田区横川1-1-10

すみだパークプレイスⅡ2F

【お問い合わせ】

ケッズ鍼灸院接骨院すみだケッズスポーツマッサージ

TEL03-6456-1771



診療時間変更のお知らせ

いつもケッズトレーナーをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度、ケッズトレーナー各院では2022年7月1日より
診療時間を下記の通り変更させていただきます。 
皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 
※画像をクリックすると拡大して表示していただけます。

各店舗のお問い合わせはこちらから

shoplist

【高田馬場】酸素ボックス導入!

アスリートが愛用していることで知られる酸素カプセル 。
ケッズ鍼灸接骨院高田馬場で酸素カプセルを置いていましたが、より快適にリラックス出来るよう、部屋型の高気圧酸素ボックス にリニューアル! 
是非一度体験しに来てください!

【ケッズ鍼灸接骨院高田馬場】
ご予約お問い合わせはコチラ
https://ks-trainer.co.jp/shoplist/sm_baba.html

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年2021年「東京でオリンピック・パラリンピック2020」が開催され、多くの日本選手が活躍し私達トレーナー・治療家にとっても飛躍の年となりました。弊社におきましても一番の目標『世界一のトレーナーになる』が、卓球ミックスダブルスの優勝でセンターポールに日の丸を掲げていただき達成することができました。多くの皆様の応援も励みになり担当スタッフも感慨深いものがあったようです。皆さまには心から御礼申し上げます。

2022年、新年を迎えるにあたり今年も北京オリンピック・パラリンピックにおきまして出場選手のサポートをしっかりしてまいります。同時に昨年同様コロナ禍で心身共にお疲れのみなさまに寄り添い一生懸命に治療させていただくと共に身体を動かして元気になっていただけるようサポートさせていただきます。


29年間積み上げてきたスポーツマッサージ・鍼治療、MORACTテクニック、様々な物理療法など実戦で培った経験を生かして世界の頂点を目指すトップアスリートから、人生を生き抜くライフアスリートまで、「世界一になる」〜「健康で元気になる」という願望を叶えるためのサポートをしてまいります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2022年 新春
             
株式会社ケッズトレーナー
代表取締役 大 竹 健 一

【吉祥寺】改装に伴う休診日のお知らせ

いつもケッズ接骨院吉祥寺にご来院いただき、誠にありがとうございます。

   

当院は、8月1日で開院20周年を迎えます。
20周年を迎えるにあたり院内の改装を行うことといたしました。
つきましては、下記の期間を休診とさせていただきます。

 

【改装期間】
7月26日(月)~8月8日(日)

   

【リニューアルオープン】
オリンピック帯同スタッフの関係と改装より
2021年 8月9日(月)10:00~20:00 (最終受付19:30)
※14時~15時の時間帯も診療始めます
※休診日なし

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また期間中、8月のご予約に関してや
お困りの事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

【改装期間中のお問い合わせ】
ケッズ接骨院吉祥寺
☎️0422-20-0902
電話受付時間 10時~17時

ページ上部へ戻る