NEWS
最新情報

診療時間変更のお知らせ

いつもケッズトレーナーをご愛顧いただきありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、この度、ケッズトレーナー各院では2022年7月1日より
診療時間を下記の通り変更させていただきます。 
皆様には、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 
※画像をクリックすると拡大して表示していただけます。

各店舗のお問い合わせはこちらから

shoplist

【高田馬場】酸素ボックス導入!

アスリートが愛用していることで知られる酸素カプセル 。
ケッズ鍼灸接骨院高田馬場で酸素カプセルを置いていましたが、より快適にリラックス出来るよう、部屋型の高気圧酸素ボックス にリニューアル! 
是非一度体験しに来てください!

【ケッズ鍼灸接骨院高田馬場】
ご予約お問い合わせはコチラ
https://ks-trainer.co.jp/shoplist/sm_baba.html

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

昨年2021年「東京でオリンピック・パラリンピック2020」が開催され、多くの日本選手が活躍し私達トレーナー・治療家にとっても飛躍の年となりました。弊社におきましても一番の目標『世界一のトレーナーになる』が、卓球ミックスダブルスの優勝でセンターポールに日の丸を掲げていただき達成することができました。多くの皆様の応援も励みになり担当スタッフも感慨深いものがあったようです。皆さまには心から御礼申し上げます。

2022年、新年を迎えるにあたり今年も北京オリンピック・パラリンピックにおきまして出場選手のサポートをしっかりしてまいります。同時に昨年同様コロナ禍で心身共にお疲れのみなさまに寄り添い一生懸命に治療させていただくと共に身体を動かして元気になっていただけるようサポートさせていただきます。


29年間積み上げてきたスポーツマッサージ・鍼治療、MORACTテクニック、様々な物理療法など実戦で培った経験を生かして世界の頂点を目指すトップアスリートから、人生を生き抜くライフアスリートまで、「世界一になる」〜「健康で元気になる」という願望を叶えるためのサポートをしてまいります。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2022年 新春
             
株式会社ケッズトレーナー
代表取締役 大 竹 健 一

年末年始診療のお知らせ

いつもご来院いただきありがとうございます。 
年末年始の診療のお知らせは、画像の一覧表をご覧ください。 
ご不明な点がございましたら、ご希望の治療院までお問い合わせください。

スマートフォンでご覧の方は、画像をクリックすると拡大して表示していただけます。
クリックで画像を拡大できます

各店舗のお問い合わせはこちらから

shoplist

【吉祥寺】改装に伴う休診日のお知らせ

いつもケッズ接骨院吉祥寺にご来院いただき、誠にありがとうございます。

   

当院は、8月1日で開院20周年を迎えます。
20周年を迎えるにあたり院内の改装を行うことといたしました。
つきましては、下記の期間を休診とさせていただきます。

 

【改装期間】
7月26日(月)~8月8日(日)

   

【リニューアルオープン】
オリンピック帯同スタッフの関係と改装より
2021年 8月9日(月)10:00~20:00 (最終受付19:30)
※14時~15時の時間帯も診療始めます
※休診日なし

 

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また期間中、8月のご予約に関してや
お困りの事などございましたら、お気軽にご連絡ください。

 

【改装期間中のお問い合わせ】
ケッズ接骨院吉祥寺
☎️0422-20-0902
電話受付時間 10時~17時

【神田小川町】診療時間変更のお知らせ

12月1日(火)より、診療時間を下記の通り変更させて頂きます。


変更後
・平日   10:00〜21:00
・土日祝日 10:00〜20:00


 治療院内は今後も皆様に安心してご来院して頂けますように、スタッフの毎日の検温、手指消毒の徹底、ベッド・その他器具・施設の消毒、定期的な院内換気を継続し、万全の感染予防対策をして参ります。
皆様へは大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


今後も皆様の健康と元気をより一層サポートできるよう日々精進して参ります。
スタッフ一同、皆様のご来院を心よらお待ちしております。


ケッズスポーツマッサージ神田小川町 
03-5283-7877

7月診療時間のお知らせ

いつもご来院いただきありがとうございます。
7月の各治療院の診療時間は下記のとおりです。
ご不明な点がございましたら、ご利用の店舗へお問い合わせください。

<恵比寿>
10時~20時(最終受付19時)
休診日:なし

<高田馬場>
平日:10時~20時(最終受付19時)
土日祝:10時~19時(最終受付18時)
休診日:なし
※保険診療は予約制に変更

<吉祥寺>
午前:10時~14時(最終受付13時30分)
午後:15時~20時(最終受付19時30分)
休診日:なし
※保険診療は予約制に変更

<名古屋>
平日:10時~21時(最終受付20時30分)
土日祝:10時~19時(最終受付18時30分)
休診日:なし

<川崎>
10時~20時(最終受付19時)
休診日:なし
※保険診療は予約制に変更

<中野>
10時~20時(最終受付19時30分)
休診日:なし
※保険診療は予約制に変更

<プラス>
11時~21時(最終受付20時)
休診日:なし

<神田小川町>
平日:8時~21時(最終受付20時)
土日祝:8時~20時(最終受付19時)
休診日:なし

<立川>
平日
午前:10時~15時(最終受付14時30分)
午後:16時~21時(最終受付20時30分)
土日祝
午前:10時~15時(最終受付14時30分)
午後:16時~20時(最終受付19時30分)
休診日:なし
※保険診療は予約制に変更

<すみだ>
平日:11時~21時(最終受付20時30分)
土日祝:10時~20時(最終受付19時30分)
休診日:なし








患者様へのご挨拶

拝啓 青葉の候、緊急事態宣言も解除となり、少しずつ明るさも感じられるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言中は、弊社術者の飛沫防止メガネ・マスクの着用など、お見苦しい点も多々ありました。また患者様におかれましても、入室時の検温・消毒・マスクの着用にご協力いただき、誠にありがとうございました。

緊急事態宣言後も、弊社の取り組みといたしまして、

1.術者の毎日の検温
2.術者の手指消毒の徹底
3.術者のマスク着用
4.ベッド・その他器具・施設の消毒
5.定期的な院内喚気

を継続してまいります。

患者様におかれましても、今しばらく入室時の手指消毒と可能な限りマスクの着用のご協力をよろしくお願い申し上げます。

また引き続き、発熱やだるさなど体調がすぐれない場合のご来院はお控え下さい。

私どもも、皆様の健康と安全・安心な社会を守るために、最善・細心の注意を払い診療を継続してまいります。

心身ともにコロナ疲れがあることと存じます。
くれぐれもお身体ご自愛下さい。

敬具

株式会社ケッズトレーナー
代表取締役 大竹 健一

新型コロナウイルスに関する対応について

このたび5月7日より暫定的ではありますが、休診前同様、それ以上に、感染予防の対策をし、最善、細心の注意を払い、治療院での診療を再開することにいたしました。

店舗において下記を実施・お願いしております。

【院内での実施】
・社員のマスク・メガネ着用
・社員の手指消毒
・施術ベッドを患者様ごとに消毒
・スリッパの消毒
・ドアノブなど接触の多い箇所のひんぱんな消毒
・一定時間ごとの換気
・空気清浄機の設置

【ご来院の方へのお願い】
・来院者様への出入り口での手指消毒
・マスク着用でのご来院・院内でのマスク着用(施術中も着用をお願いいたします)
・ご来院の際の健康チェックシート記入

【感染防止に関する社内対策】
下記を実施しております。
・全社員の業務開始前の検温の実施・発熱(37.5度以上)の症状がある場合は出勤停止

【ご来院予定の方へ】
下記に該当する方へのご来院自粛をお願いしております。
・発熱の症状がある(37.5度以上)
・体調がすぐれない※継続的な咳・のどの痛み・鼻水・息切れ・下痢・嘔吐・悪寒・倦怠感の項目に2つ以上該当する
・味覚異常・嗅覚異常の症状がある
・2週間以内に「海外滞在歴があり、発熱かつ呼吸器に何らかの症状を有する人」との接触がある
・同居者に“新型コロナウイルスの感染者”または “感染の可能性がある(体温37.5度以上、味覚・嗅覚障害の症状がある)方”がいる
・2週間以内に、海外渡航履歴がある

上記に該当する方は、患者様の健康状態を最優先に、ご予約の変更をお願いしております。
次回のご予約は症状が治まってから48時間後以降でご相談させていただいております。
お電話でご連絡ください。

【動画でご確認】
院内の感染予防対策について、動画でもご確認いただけます。

ページ上部へ戻る